住宅街の愛猫


このミケちゃんはちょっと変わり者?
(とやかく言えない身ですが・・・)
いつもどこかに何かがいるような感じ、たとえばこんな↓




だから私も「ねえねえ何がいるの?」と一緒にそちらを
見ますがまったく何も見えません。いないのです。




でもコンナ感じで、じっとある一点を見ているのです。




そしてウオッチング。




さらに様子を見る。




こんなカッコウでワタシの気を引いても、
周囲にはまったく何もいません。




ワタシをからかっているのかしら?













またぁ〜

ミケちゃん、何を気にしているの?




どうせ、また何もみえないのでしょう?




一緒に見たけれど、何もいないじゃない!








さらに様子を見る。








何もいないのに・・・・




あら、もう帰るの?




ネコチャンは塀の上が好き?

いつも通ると塀の上にいます。
他のネコチャンも大抵塀の上にいますがすきなのかしら?
今日もいました塀の上。でもこれは他人の家の塀。




しばらくウロウロ。




よくこの家にお邪魔するそうです。




ゴチャゴチャうるさいわね。




どどうしたの?




お気に召さないのか立ち去って行きました。








一旦は行きかけましたが・・・




また戻ってきて・・・




塀の上にいちゃイケないの!と抗議?




今度は本当に立ち去りました。






HOME INDEX TOP