恐怖の台風とクロちゃん


黒猫チャンを撮るのは、メカ音痴のカメラマンには難業です。


クロちゃんの平和なひと時。




門扉をかいくぐり・・・




また出てきてはウロウロと気ままなひと時を過ごしています。




こんな時の流れが一番好き!と言っているのかも・・・




その時、台風の目玉が通りかかり、 クロちゃんはバイクの下に避難。




ヤレヤレ、被害はなかったと一安心。




また平和なひと時が戻ってきました、ヤレヤレ。




台風の目が直撃

ネコチャンは子供が嫌い?
急に大きな声を出したり 飛び回ったりするからびっくりするのかな?
河川敷のネコチャンも子供の声がすると茂みの中へ隠れてしまいます。
背後の草むらにいる子供の声に反応して塀の内側から様子を窺っているネコチャン。




夢中で遊んでいる様子にちょっと安心して出てきました。




あれっ、台風が近づいて来た!




直撃!




ひとまず避難。




シツコイ台風。




翻弄される・・・




ようやく台風が去ってほっとした表情のネコチャン。




ヤレヤレ・・・






HOME INDEX TOP NEXT