熊五郎ネコちゃんと恋人のツーショット



珍しく塀の上の熊ちゃん。




やはり、理由がありました。




ネコの恋路を邪魔するな、と抗議の目付き。




でも、ソワソワおちつかない。




やっぱり女は肝が据わっている。ずっと睨んでいます




邪魔者のいないところへ引き上げるようです。




熊五郎の気ままな時間

このフェイスが一番得意です。




小心者でも、顔なじみになるとたまには近づいてきます。




様子を見ている。




警戒心はまだまだあります。








こちらを気にしながら。




お化粧タイム、ネコチャンは全般に清潔好きのようです。








熊五郎ネコちゃんのお気に入り

この車の上がお気に入りです。




今日は恋人も一緒です。




得意のニラミ面相です。




恋人と一緒のせいか、いつもより気にしています。




お気に入りの車の上で毛づくろいのポーズも決まっています。




一瞬、孤独の陰が・・・




毛づくろいが終わって、ヤレヤレです。




得意の面相で




HOME INDEX TOP