お家賃はいくら払うの?


黒ネコちゃんはさみしそう・・・




こちらは白ネコちゃん・・・




みんながいるから遠慮して入れないの?




おや、行ってしまうのかしら?




ああ・・・まだいる・・・




ようやく行ってしまったわ。「ちょっと入れてくださる?」




あら、また誰か来た!




ちょっとお邪魔したいの。




ちょっと、三匹は無理だって・・・




やっぱり窮屈だわ。




ねえ、そう思わない?




人の難儀を面白がって撮るもんじゃないよ!




アタシ悪いから出るわ。




いえ、アタシが後から入ったから出るわ。



・・・とは言ったものの、行くあてがないわ。
やれやれ、二人が限界ね。



どうしよう・・・
あったかいね。ウン・・・



今夜はどうしよう・・・
気持ちいいなぁ・・・




なんとかしなきゃ・・・




結局、ここしかないわ。イヤがらせの気持ちはないのよ。

公園の猫写真


私も真剣にお相手を探さなければ・・・




下ではイチャイイチャしているし、惨めだわ。









観光バスの中にいい猫いないかしら?





HOME  INDEX TOP