おもしろい猫写真


なんともわかりやすいネコちゃん





あっ、見つかっちゃった!

おもしろい猫写真


犯人がアタチってよくわかったわね。
(そんな難しいこと聞かないで???)




もう逃げられないから自首しようかな。




???




誰も見ていないでしょうね。




あっちは大丈夫。




こっちは、あっ、見てたの?




こちらは自首猫ちゃんのお友達。




あら、見慣れない顔・・・




アタチを撮るつもり?




その腕前で?




どうせ、ロクな写真は撮れないクセに!




まだ、撮ってんの?




おかしなのを相手にするのも疲れるわ。




こちらもお友達のバッドマン猫ちゃん。




みんなに愛されて

このネコちゃんも自首猫ちゃんのお友達。
ご近所のとても優しい人たちに見守られ、
ゆったりのんびり暮らしているようです。
























































HOME INDEX TOP