ストレス指数は増すばかり



何が不満なのでしょうね?
人間からみたらうらやましい身分なのに。




なにもわかっちゃいない!と言いたいような背中ですが。




今日のストレスの目盛りは相当高いようです。




今日もガリガリ・・

誰か見ていないかをチエックしてから。




猛烈に研ぎまくり。




ひたすら研ぎまくり。




ミケちゃんのストレス目盛りも高い!




ミケちゃんは必死!




いつもと様相が一変!









同情しあう猫ちゃん

この形相!大きい写真だとギョッとします。




ちょっと可愛いポーズですが・・・




「アンタも相当ね」と問いかけているような雰囲気です。



「ほどほどにしないと身が持たないわよ」と
先輩らしくアドヴァイス?。




ストレスネコちゃんの競演

大型の猫ちゃんらしく豪快です。




豪快!



ボスネコちゃんもストレスがあるの?
アナタの存在がみんなにストレスなのよ。




住宅街でもパパ猫ちゃんが子育てストレス?




相当たまっているのね。




夕連れの公園でも




ツメを研げるものさえあれば、いつでもどこでも




公園のネコちゃんも









河川敷のネコちゃんも










HOME  INDEX TOP