覗きも好きなの・・


追いかけるのも、覗くのも好きなちょっと性質の悪い猫ちゃん。
大人の猫のようですが体はかなり小柄ですので精神も幼いのかしら?


ある日、我が家のキッチンを網戸越しに覗いて。




しきりに窺っています。




興味津々。




座り込んで持久戦で覗き開始!




そんなに見られるとなんだか居心地が悪いわ・・・




しきりに上を気にして。



わぁ、愛しのトラちゃんだぁ〜
(この嬉しそうな表情!)




屋根の上も好き!

あんただってストーカーじゃないの!と
言われたような・・・。




そうでしょ!




そのしつこいクセ良くないわよ・・・と
言われたような・・・




あれっ、トラちゃんだ。




トラちゃん!




トラちゃん、待って・・・




あーあ、行っちゃった・・・




アタチも今日は引き上げようかな・・・




あんたも帰った方がいいわよ・・・と
言われたような・・・





HOME  INDEX TOP NEXT