縄張り争い猫 吉祥寺のネコ


ネコちゃんがいた!




あっ、行っちゃう・・・









出てきた!




もっとこっちへ来ない?




あーあ、入っちゃった・・・




あら、また出てきたの?









疲れているのかな。夜遊び?









もう、行っちゃうの?




あっ、別のネコちゃん。かわいいな・・・




こっちを見てる!









あれ?また別のネコちゃん?




ネコちゃんはお花が好きなのかな?




触発の危機!

あら、また出てきたの?




なんだか物憂いようね。あら、お友達がいたの?




ご挨拶かな?




コミュニケーションはとれたようね。




あれ?今度はクロちゃん!




ちょっとっ険しい表情・・・









さっきと様子が違うような・・・




おや、うなり始めた!




わぁー、ギャオギャオうるさいわね。




近所中に聞こえているわよ。

猫写真 喧嘩猫写真


ちょっと!仲よくしなさいよ。うるさくて・・・




あら、どうしたの?




おさまって来たようね。



平身低頭かな?クロちゃんも納得したのかな?このまま仲良くね。
そうそう、そんな感じで、ちょっと距離を置くといいわね。





HOME INDEX TOP