親子のふれあい



いつも親子が遊んでいる住宅街の空き地の草むら。




あれ?どこに・・・




他人の家の庭先が好きで、コチラへもよくお邪魔します。




自分も他人の家に勝手に入り込んでいるのに
「アンタだれ?勝手に他人の家に近づかないで」と言いたげです。




ヘンな人は無視しましょ。




やっぱり気になるわね。




ママ、ボクあっちへ行って見たい。




ダメ!、絶対にいけません!




ママの警戒レベルは5

闖入者を気にしながら親子のふれあい。




もういい加減に、アッチへ行って!




ママちゃんのこの視線はいつも鋭い感じです。




あくまでもニラミを利かせて。




そっちへ行っちゃだめ!




こっちへ戻りなさい。




ママの警戒心はダイヤモンドより固い!




まったくシツコイ人!





HOME INDEX TOP NEXT