中国西安の猫はママ猫の情愛

あっ、ネコちゃんがいた!



さっそく激写で、ダンナさまはシブイ顔。
周囲でたくさんの中国の人が見物・・・ハズカシイ・・・




騒動も知らずにねむりこける仔猫ちゃん。

可愛い世界のネコ写真 中国の仔猫

アップではこのような感じ。
毎度画質を落としているので汚いこともありますが
中国の猫ちゃんはもともとちょっとよごれているのです。

可愛い世界のネコ写真 中国の仔猫


あれ、奥にもいる!

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


ママ猫ちゃんだぁ。

可愛い世界のネコ写真 中国の猫 西安


仔猫ちゃんを心配しているのね。

可愛い世界のネコ写真 中国の猫 西安


にらんでる・・・

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


ヒモで縛られているのね。お顔が墨で黒いわよ。

可愛い世界のネコ写真 中国の猫 西安


一生懸命仔猫ちゃんを見ています。

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


親心知らずで好奇心盛りです。

可愛い世界のネコ写真 中国の仔猫

仔猫ちゃんがママのそばに行きました。
舐めまわすママちゃん猫。

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安




可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


見ていて思わずホロリとさせられました。

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


「遠くへ行ってはダメよ」「ウン」

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


「この子はワタシの子よ。手を出さないで!」

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安




可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安


「ママのそばにいなさい」「ウン」



「いい加減にして、アッチへ行きなさいよ」
ごめんね、ミミちゃん心配させて。シアワセにね。

可愛い世界のネコ写真 中国の親子猫 西安



他の猫に続く


HOME INDEX TOP NEXT