キューバの猫 どこから来たのさ。

さっそく近寄って来ましたが、カメラ目線を外しています。




ダンナさまばかりを注目。




ちょっとカメラ目線をサービス?




やはりダンナさまが気になる?メス猫?




ときどきこちらも見たり・・・




どこから来たのさ?




つまんないから帰ろう・・・帰るおうちはあるの?




おや、別のネコちゃんもいたのね。




こんなところから猫ちゃんが・・・



このような感じでずっと見ていました。(大きくアップしたものやい
ろいろたくさん撮ったのですがその部分のファイルが壊れていて
なぜかサムネイルのサイズにしかならない。他の写真だったら
良かったのに、くやしい〜)




時折前をさっと横切って・・・撮れないわよ〜。




どこから来たのさ。




めずらしくちょっとおしとやかなネコチャン。









名門、ハバナ大学の構内に現れたネコチャン。




どこから来たのさ。




興味津々。




餌をくれなけりゃ、ツマンナイ。




左隅の女性二人にご注目。



このお二人のおマタの下をくぐって消えて行きました。オス?
(キューバ旅行の写真は別館ネット姫の世界の旅写真に
たくさんアップしています)





HOME INDEX TOP