高慢ネコのちょっと孤独な毎日・・・


誰かしら?




また、あのヘンな女?




あーあ、毎日じゃたまらないわ。




あら、行っちゃった?ちょっとツマンナイ・・・




それでもゴクラクな日々・・・

なんと言っても年寄りには日向ぼっこが一番!




あーあ、ゴクラク!



















このお年でアップに耐えるお顔はご立派!


この年になると瞑想もできるわよ。




無我の境地!









高慢も場合によりけり・・・

高慢で何が悪いのさ!あんたはちっとも誇りがないじゃないの。




あったら見せてごらん!




やっぱり、なさそうだね。




アレッ、タロウちゃんかしら?



あたしもタロウちゃんだけには弱いの。
誇りをかなぐり捨てているわ。老いらくの恋なんて言わないで!




年齢を超越して

高齢だって鍛えればこんなポーズもできるのよ。









高慢を保つのも結構シンドイ。




年のせいもあるかもね。




世の中ひどいことになってるわね。




ここにいるときが一番気が休まるわ





HOME INDEX TOP