ネット姫のつぶやき爆弾



どうしてこんなに可愛い子が・・・



アタチ、ここに捨てられていたの・・・




ママを知らない?




知っていたら教えて・・・




どこを探してもいないの・・・




もうずっと探しているの・・・




どこかで見つけたら教えてネ。




いつも独りなの・・・





こうやって、ママの匂いを探しているの・・・




あっつ、ママかな?




違うみたい・・・




ママに似ているなぁ・・・

 


やっぱり違った・・・




こんどこそ!




すこし違うかなぁ・・・




やっぱりネコ違いだ・・・




待って待って待ち続けて・・・

毎日待つ身はツライなぁ・・・




ママぁ〜、サミシイよ・・・




あれっ、もしかしたら・・・




あの人が知っているかも・・・




ねぇ、アタチのママ見かけた?





泣かないで・・・

コンバンワ




今日も待っているの?




うん・・・・




でも、アタチ待ちくたびれちゃった・・・




ママぁ・・・




一緒に遊びましょ!

そんなところにいないで、コッチへいらっしゃい。




すこし遊んだら気が晴れるわよ。




アタチ、興味がないわ。




ママが帰ってきたら遊んであげる。




そんなこと言わないで、さ、いらっしゃい。




アタチ、このごろもう諦めているの。




ママはもう帰って来ない・・・




アナタもそう思っているのでしょ?




ちゃんとわかっているの。





寂しさに耐えて・・・

もう、いいの・・・




この公園で暮らしていくことに決めたから。




それが一番よね。




そうでしょう?




違うって言うの?





HOME INDEX TOP