ネット姫のつぶやき爆弾
可愛いネコ写真


痴話ケンカは浮気が原因!


クンクン、あら、香水の匂い!




アナタ!また浮気してきたのね。

誤解だって。




うそばっかり、アタシをバカにしないでッ!
誤解だってば!




アタシたち、もうおしまいね。
タノム、見捨てないでくれ。




いつだってそう言われて、アタシずっと我慢してきたのよ!
スマン、今度こそ心を入れ替えてみせる。




よくも図々しくそんなことが言えるわね。




もう、今日こそアタシも覚悟を決めたわ。
オイオイ・・・




フン!さっさと出て行って、そのツラ見ると目が汚れるわ。
きつい女だナァ・・・




何か言った?ホラ、さっさと出て行きなさいよ!
オマエ、そこまで言うのか。




(アタシだって辛いのよ)
急に出て行けって言われても、ここから飛び降りるわけにも・・・




オンナは強し!


あーあ、さっぱりした。
身奇麗にして次の男をゲットしなくちゃ。





やっぱり勇気がいるなぁ・・・
あら、まだいたの?




こっちはどうかな・・・
あーあ、未練男の相手なんか真っ平。




やりきれないねぇ。




上もむずかしそうだなぁ・・・




よく平気で寝ていられるもんだね。




女ってすごいネ、つくづく寝顔をみちゃうよ。




グチャグチャうるさいわね。眠れやしない。
わっつ、マズイ!




やっぱりこっちへ戻った方がいいかな。




あーあ、どうしてバレちゃったのかな。




アラッ、ちょっと全部見られていたみたいよ。
オイ、ノゾキは犯罪だぞ。




そこへやって来たネコちゃん、心配そうに上を見ています。




浮気相手のネコちゃんのようです。




もう、お会いできないのかしら・・・と悲しそう。
この結末は?





HOME INDEX TOP