へぇ、へぇ、へぇ   寄席猫

アンタ、だれ?見かけない顔だねぇ

猫写真 塀の上でポーズを取る猫写真 アンタ、見かけない顔だねぇ


おや、こっちからも誰か来たよ

猫写真 塀の上でおもしろいポーズを取る猫写真


アンタ、だれ?見かけない顔だねぇ

猫写真 塀の上でポーズを取る猫写真


おや、後からもかい

猫写真 塀の上の猫写真


今日は何をしようかな・・・

猫写真 塀の上でポーズを取る猫写真


さて、そろそろ出かける時間だ。

猫写真 塀の上でのびをする猫写真


夜遊びも楽じゃあにぁいよ。

猫写真 塀の上でポーズを取る猫写真


今日は楽しいことがあるかなぁ・・・




やっぱり期待してワクワクしちゃうよ。




なにをジロジロ見ているんだい。

猫写真 塀の上の猫写真


なんか、憂鬱なきぶんだね。




ジロジロ見られるの、好きじゃにゃいよ。

猫写真 塀の上の猫写真


しつこいね、まったく。




いやなヤツだね。




まだ、いるのかい、シツコイね。




ポーズを取ってやるから、もう帰りな。




ヒマ人を相手にするのも・・・。




飽きちゃった!

猫写真 あくびをする猫写真


そろそろおりようかな・・・。




降りちゃった!

猫写真 トラネコ写真



HOME  INDEX TOP