可愛い顔して困った子

孤独ネコちゃんで紹介していますが、
このネコちゃんはいつもフラフラしています。
今日は斜め2軒向かいの家に向かっています。




アラ・・・、植えたばかりの花壇!




掘っている!!




そんなぁ〜

可愛いネコ写真  隣の家のプランターを掘って糞をするネコの決定的写真

ことをなし終えると、周囲を窺う鋭いこの目付き。
罪の意識は少しはあるようです。

可愛いネコ写真  隣の家のプランターを掘って糞をするネコの決定的写真


また、フラフラとあちこち歩き回って・・・




今度はどこへ行くの?




エッツー!



うっそー!
今度は真向かいの家の花壇でしてる!
少し見える車のボンネットがネコちゃんのお気に入り。



よその家の車の上でチョー寛いでいます。
自分の家があるのにこの家でゴハンも食べさせてもらっています。
好奇心ネコちゃんで紹介していますが、
この家をしきりにのぞきこんでいるのはゴハンの催促なのです。




今日も気持ちがいいなあ・・・



これが自分の家の車です。
最近買い換えてからときどき自分の家の車の上にもいます。
おトイレは花壇、車は最新でないとイヤみたいです。






HOME INDEX TOP NEXT