仲良しが一番


アナタ、今日はどこかへお出かけしましょうか?

仲良し夫婦猫写真


うーん、どこがいいかなぁ〜。

仲良し夫婦猫の写真


オマエ、顔色が悪いよ、大丈夫?

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


とにかくお出かけしましょ。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真



かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真

物騒な世の中だから

このごろ、カメラ持ったヘンな女の人がウロついていますわね。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


近ごろは物騒だから気をつけなさい。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


いつも見られているようでイヤですわ。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


まったく、プライバシー侵害だ!

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真



かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


あら、また来てる! もうこんな時間なのに。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


もう限界だ!

かわいい猫写真 仲良し猫の写真


ちょっとお疲れ?

どこへ行くんだい?独りはあぶないから気をつけなさい。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真


アナタ、大丈夫?お疲れみたいだわね。

かわいい猫写真 仲良し猫の写真


アナタ、本当に大丈夫なの?

かわいい猫写真 仲良し猫の写真


ちょっとヨガでもやって疲れをとらなくちゃ。

かわいい猫写真 仲良し猫の写真


すごい!お上手ね。

かわいい猫写真 仲良し夫婦猫の写真



HOME INDEX TOP