パパも子育て


パパのところへおいで

親子猫写真


よしよし

可愛いネコ写真 親子猫

いい子だね
(ブチ君、すごい! いつもは頼りないのに)

パパ猫と子猫写真

パパ、そこにいる人だれ?
知らんぷりしなさい。相手にするんじゃないよ。

親子猫 白黒ネコ写真


オマエもこっちへおいで。

可愛いネコ写真 白黒親子猫

パパが見張っているから怖くないよ。
(白黒の猫からシロとクロの子供かぁ、わかりやすい!)


猫親子写真


ママの子育て

早くこっちへ来なさい!

可愛いネコ写真 親子猫


いい子ね。

可愛いネコ写真 白黒親子猫


ヘンな人がウロついているから気をつけなさい。

可愛いネコ写真 白黒親子猫


うるさいからあっちへ行きましょう。




ママ、付いて来るよ。

可愛いネコ写真 白黒親子猫


シツコイわね!




いい加減にしたら?

可愛いネコ写真 白黒親子猫


本気で怒るわよ!

可愛いネコ写真 白黒親子猫


まったく、マナーもなにもありやしない!




(あら、いつの間に白い子猫!マジックみたい?)




マジックができるならアンタを消したいわよ!




少子化時代に二匹も産むのは覚悟がいるのよ。

可愛いネコ写真 白猫の親子




可愛いネコ写真 白の仔猫









可愛いネコ写真 白の仔猫







アラ、今日はママはどうしたの?

可愛いネコ写真 白の仔猫


ママがヘンな人とは口をきくなって言ってたよ。




今日も仔猫たちは元気に飛び回っています。






HOME  INDEX TOP