イラスト 夢

ビキニスタイルのお嬢さん






ビキニの水着を見ると、
フランス周遊ドライブで立ち寄ったカンヌの
「コート・ダ・ジュールのマダムのベロン」を思い出します。

パームツリーの木陰に車を停めて、
海岸沿いの売店でソフトクリームを買って
防波堤でソフトクリームをなめながら
ぐ下の砂浜に視線を落とすと
マダムが肌にオイルを丹念にすり込んでいるのが
目に飛び込んできました。

 ギョッ!
マダムの豊満な乳房はベロンとむき出しになっていました。
マダムだけではなくそこらはベロンのオンパレード!
「ちょっと!」ワタクシはなぜか声をひそめて
親切にダンナさまに教えてあげました。
浜辺に視線を転じたダンナさまもギョッとした様子でしたが、
困ったような嬉しいような中途半端な笑いを漂わせながら、
しかしその視線はよりフレッシュなベロンを求めてさまよっているようでした。
ワタクシも豊満なビキニ姿で誰かをギョッとさせたい・・・



HOME   TOP