本気でHP運営をこれからされる方に読んで欲しい。
サイドビジネスをする人間は賢いのか?と言うと私的に非常に賢いとおもいます。

なぜならば・・今働いている大抵のの人々は、給料には限度がありますよね?

月数万円〜50万円くらいが限度だと思います。そのお金の中で私たちは、生活

している訳です。しかし、インターネットビジネス(サイドビジネス)には、限度がありません。

貴方の実力や発想、努力が、報酬へと繋がる訳です。

その報酬(収入)が今の貴方の給料にプラスされるのですから。しかし・・簡単に考えないで下さい

インターネットのサイドビジネスを簡単に考えていませんか?

貴方がバイトや会社に努力して働いている給料よりサイドビジネスは、稼げるでしょうか?

稼げないと言えば嘘になりますが・・・ハッキリ言いますと稼げません。

なぜならインターネットビジネスはそんなに甘ったれた世界では無いからです。

貴方は本業の仕事(バイトや会社)並に一生懸命インターネットビジネスで働かないといけません。

HPの内容の充実・相互リンクの依頼・収入を呼ぶ広告設置・契約(スポンサー)・日々の更新等など、

貴方はしっかりできますか?お小遣い程度の稼ぎで満足する方は、適当で結構です。

しかし適当な方は、やはり適当な分の収入しか得る事しかできないでしょう。

この世界(サイドビジネス)は貴方の実力や努力が一番ハッキリ試される場所なのです。

そして成功者と失敗者がハッキリ出てくる場所でもあります。

私は、お世辞でも成功者ではありませんが失敗者になるつもりもありません。

私は実力はありませんが努力しつづけるからです。

どうでしょうか?貴方は・・・
戻る
戻る
逆オークション型【結婚式場紹介】