間違ったサイドビジネス
サイドビジネスのHPの中には、沢山の落とし穴があります。

キャッチフレーズの中には、絶対儲かる今がチャンス登録しよう等

サイドビジネスには、絶対に儲かるという保障はありませんし今がチャンスという事もありません。

(儲かるとは、お小遣い程度の金額では、ありません。)

サイドビジネスは、力がある者が儲け・無い者は儲からない世界なのです。

特に、これからHP運営を考えている人に知ってもらいたい事なのですが・・・

有料なHP運営ビジネスのキャッチです。例えばHP開設一万円、貴方のホームページから他の人がホームページを

開設すると、五千円貴方にキャッシュバックされます。みたいなサイトです。

他の人が結局ホームページを開設するのに一万円払っているのです。

その一万円のうち五千円が最初の広告開設者にもう五千円は?

これは、ただのネズミ講です。悪徳商法なわけです。

このようなサイトは、ネット上に腐るほどある訳です。こんなサイドビジネスは間違っている!!

こんなサイトの中には、一日数十万円儲かっている人もいます。等のキャッチフレーズ。

これは、こんな悪徳のサイトを作っているオーナーなわけです。

私が考えるサイドビジネスとは、誰もが無料で安全に、誰も騙されず楽しくホームページを運営できる

ことなのです
。このようなサイト(ホームページ)は、沢山ありますし。会社も沢山あります。
戻る
戻る