甘ったれるなサイドビジネス!!
貴方はサイドビジネスを簡単に考えてはいないだろうか?

誰でも簡単に儲ける!!そんなのハッキリ言って無理です。

誰でも儲けられるなら、誰も生活に不住しませんし、働きません。

確かに小額なら稼ぐ事ができます。月1000円〜5000円くらいなら・・・

貴方は、そんな金額に満足いきますか?

儲かる・成功する等のキャッチフレーズにダマサレナイデ下さい。

貴方はどの位の金額から儲かる・成功すると考えていますか?

月1000円や5000円で成功している・儲かっていると考えていますか?

私はソンナ小額で儲かっている・成功していると考えていません。

なぜなら、私がホームページ制作・運営にそれ以上のお金や時間を使っているからです。

私や貴方の時間や努力はそんなに安い金額では無いはずです。

力も入れていない・情報内容も無いホームページが皆に見てもらえて広告をクリックし、

商品やサービスを購入するだろうか?

そんなのしないに決まっている。

月数万円〜数十万円ホームページ運営で儲かっている人には、理由があるのです。

ホームページの内容が素晴らしかったり、他には無いサービス等

そんなの簡単にできますか?出来ないハズ・・・

沢山の努力と沢山の時間を使ったサイドビジネスの成功者なのです。

ハッキリ言えば私は、成功者ではありません。しかし成功者になるために走りつづけているのです。

本気でサイドビジネスを考えている人、一緒に頑張っていきましょう。
サイドビジネス(ホームページ運営)をお小遣い稼ぎぐらいに考えている人は、
気分を害されると思いますので・・ご遠慮願います。
戻る
戻る