小物のページ
役に立ちそうなものなど、何でも有りのページです。

 戻る>

AURORAさんのプロポカバー


AURORAさんから完成したプロポカバーの画像頂きました。

ストラップは直接プロポに引っ掛けてます。
(首にかけるストラップならOK)
ストラップを通す穴の部分に断熱材でフタが付いてますね。
これだと上面のプラバンが割れなくていいです。

私のも最初は直接プロポに引っ掛けていたのですが、
肩にかけてベルトに引っ掛けるストラップに変えてから
今のタイプに改良しました。(すぐに外したり、掛けたり出来ない)
(H15.12.25)


内側に断熱材を貼ったのですね。




アンテナの出る穴の部分にブッシュも付いてます。
位置決めの苦労の跡が見えます。
ステッカー貼るとカッコいいですね。
 戻る>