2004年 TMFC 飛行会

H16.10.17(日) No.2


平日組の寺内さんはフライベビーで参加。



こまたんではありません。



鳥の群れをバックに定点を狙います。



AURORAさんはいつもの機体で。



140でも風にあおられてます。



平常心が高得点を出します。



お米を提供してくれた飯島さん。



禅もあおられながら離陸。



八島さんです。
風が弱くなった合間にハンドリリース。


70%モスキートモス号。
最近はエンジンヘリも飛ばしているのね。


田村さんのサンデーアルファー



田村さん今回も機体をゲット。



プロペラ折れてもいいもんね〜。



翼型からか?リリース直後、急上昇フレームからハズレちった。



タイム的には優勝圏内だった小松崎さん。



うわ〜。ナイフエッジのまま行くの〜。



国井さんは練習機で参加。



足まわりが良くないのか、飯島さんの手投げで発進。



ランディングはハードに!



大貫さん、何故か目の前を全開で通過しただけ!



もしかして、やっちゃいました?



派手に入れて30点。



丹野さんは今回もセダFFです。



カッ飛びすぎですよ〜。



いつ壊れるかハラハラです。



スケール機もいいですね。



皆藤さんのセスナ。
エンジン始動は国井さん。


まだ、離陸はプレッシャー?



バンクきついです。
乗ってる人はパニクリます。


いい感じです。