V-21のフライト 2
11/2(日) 家の近くの草地で子供たちと飛ばしてきました。
ちょっとした丘の上から手投げ。
気流の変化が著しい場所ですが、結構おもしろいです。
飛ばしながらの撮影です。

11/1(日) 朝はいい天気。
久々に平地でのハンドランチ
朝8時前ですが、弱いサーマルが出てます。
まだ、旋回中!
画像に収めるのに必死です!
対面ホバ?ハンドキャッチ前です。
雨が止んで無風だったので、実家の畑で飛ばしてみました。
一度やってみたかったんですよね。
住んでいる所の駐車場からハンドランチ。
飛ばせる空域はこの画像の空間だけです。
今まで飛ばした中で一番狭いです。
風があると乱流で飛行は無理です。
場所が場所なだけにハンドキャッチは緊張します。
飛行場で飛ばす方がいいですね!