飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H21.12.05(土)
朝の気温は6℃。
天気は曇りで、たまに晴れ間が見える程度で気温は日中で13℃。
風向きは午前中、西になったり東になったり。
午後は東風が強く吹きました。
ミナミさん、としちゃんとP11の練習です。朝から変な風で飛ばし辛かったです。
(地上付近と上空とでは風向きが180度違っていたりして。)
ミナミさんがプロポカバー改良してきました。
ミスウインドはアンプ外付けに変更
小林さんはスターレット10をフライト。
高村さんがガソリンヘリを持ってきていたので撮らせてもらいました。
ガソリンですが結構、静かですね。
ヒロボーのラマです。パイロットも乗ってます。なんとラジ技まで乗ってます。
この消火器はある物を利用して製作してます。グットなアイデアです!