インドアフライト No.4
フライトの様子や気になる機体などのページです。

 H21.3.28(土)

インドア4回目となります。

新作Acrossインドアに間に合いました。
前日の朝に初飛行したのですが、気温が低くてリンケージがダルダルになってしまいました。
今日はインドアなので大丈夫です。
両挽きの場合は張りの調整機構を付ける必要がありますね。

参加した皆さんはナベさん、TOBIさん、ミナミさん、ウッチーさんと私の5人です。

参加機はナベさんがダンスと新作ORCA、TOBIさんはクエストと新作ORCAです。
TOBIさんのORCAにはLEDライトが付いてます。

ORCAはトルクロールがやり易いそうです。
なかなかいい飛びしてましたよ。

ミナミさんはダンスです。
ウッチーさんはエンタイスメント、私はAcrossのみです。

今回は午後5時から8時までの3時間です。

私はお昼まで飛ばして、一時帰宅し体力を温存しました。
昼間フルに飛ばしたウッチーさんは相当疲れたみたいです。

TOBIさんとウッチーさんがセミに挑戦、成功してました。

2回目のミナミさんも飛行場での練習で、インドアフライトに慣れてきましたね。

ウッチーさんは空間を目いっぱい使ったフライトでパターンの練習をしてました。

(室内での撮影が不慣れなため、画像は良くないです。)