インドアフライト No.1
フライトの様子や気になる機体などのページです。

 H21.2.11 建国記念の日(水)

朝から11時半頃まで飛行場で飛ばした後、
大宮スカイエンジェルのインドア飛行会に参加してきました。
体育館までは飛行場から車で30分くらいの距離です。

体育館でのインドアフライトは初めてで、
8畳間とM&Eの店内以来ですが、飛行場での練習で飛ばすことが出来ました。
ほんと完全無風状態っていいですね!病みつきになりそうです。

参加した皆さんは大宮スカイエンジェルのナベさんとAFOさんとラプさん
BNFのM本さんとK島さん、TMFCからはウッチーと私です。

参加機はナベさんとAFOさんがヨ−ジ号、M本さんとK島さんはQesut
ウッチーはエンタイスメント、私はショックフライヤーのエキストラ330です。
ナベさんは更にサザンクロスAMとTMF・SPと3機も持参飛ばして見せてくれました。

ムスタングEPPを前日に2S用に代えて整備したのですが、壁に掛けたまま持って来るのを忘れてしまいました。
次回、飛ばせるようなら飛ばしてみましょう!....

1時から5時までの4時間、皆さん思い思いのフライトを楽しめたようです。
ナベさん、大宮スカイエンジェルの皆さん有難うございました。
M本さんのF3Pとフリーのフライト大変勉強になりました。
また、機体についてもいろいろ教えて頂き、 機体製作意欲が湧いてきました。
おまけにQesutまで飛ばさせて頂き有難うございました。なんて飛ばし易い機体なんでしょう!
みんなこの機体欲しいと思ったに違いない!
また、インドアでお会いできるのを楽しみにしています。

(室内での撮影が不慣れなため、画像は良くないです。)