飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H18.1.29(日)

佐藤さんは今日が今年になって初飛行だそうです。
年だからこんな機体がいいと言ってましたが
佐藤さんには合ってないように思えますよ!やっぱりパターン機の飛びの方がいいですね。
天気はいいですが、予報通り日中は南風になっちゃいましたね!

飯島さんはカルダモンです。この頃はまだ風は良かったです。
飯島さんも電動機でアクロやりましょうよ。おもしろいですよ!

としちゃんに期待しますね。エンジン機もやりつつ電動機で遊んでくださいね!

大貫くんはレオ君が不調のため、カブです。横風の中、としちゃんとタッチアンドゴーで遊んでました。

管理人のEPP自作機は、さらに胴体側面積を増やし、少しは飛ばしやすくなりました。
アウトドア用に作ったので、インドアには厳しい気がします。その時用にインドア機作るかなあ?
今日も1日楽しめましたが、
昨日も飛ばしたので、朝から疲れぎみ。近くを飛ばすので余計疲れます。