飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H17.10.30(日)
今日も朝から曇りです。なかなかこの周期から抜け出せない。
寺門さん早いですね。銀河のエンジン調整&フライトは秋葉さんに。
同じ91エンジンですが、ピークとスローに多少差がありますね。
回転の低い方に合わせて同調させてフライト。
今日は1フライトのみでした。
この次は来年の今頃かな?
飯島さんはカルダモンです。充電器だめになったみたいです。いい充電器を買ってくださいね。
午後は禅を飛ばしてました
大貫くんの機体はレオです。本人は今日が初めてのフライトでした。

曇りでしたが、昼ごろから晴れ間が見え隠れ。

風は弱かったのでコマクロCDも飛ばせました。滑走路上では広すぎて飛ばしずらいので
駐車場のスペースで飛ばしてみました。
ここの方が飛ばしやすいかも!