飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H17.8.28(日)
台風による増水で飛行場が水没しないかと心配でしたが今回は大丈夫でした。
土曜に秋葉さんが滑走路を整備してくれたので、気持ちよく飛ばせました。
私の場合、着陸だけですがメインギヤが折れやすいので助かります。

きょうは曇りでしたが、1日中 風が弱くなかなかグットなコンディション。
風が弱ければ セダも目線で立てられるようになってきました。

後藤さんのムスタングはEZツインムスタングの片割れからつくったものです。
エンジンは4サイクルの40。
尾翼は作り直したものですね。
三澤さんの自作機。風が弱かったから1日楽しめましたね!

正面から何枚か撮ったのですが、
フライト中にカメラ構えて正面に立たれると相当プレッシャーみたいです。