飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H16.9.4(土)


コブラのモーターが不調のため、久々にコマクロを飛ばしてきました。
異様にペラが小さく感じます。


午前中は石橋さんと私だけ。
午後、誰か来たかな?


フライトの準備をする石橋さん。
最近、140を一人で飛ばすことが多いそうです。
(飛行場に行かなくてゴメンなさい。)


このスタンドなら、エンジン全開に出来ますね!
でも、スタート地点まで運ぶのが大変です。
南口さん、AURORAさん仕事忙しいですか?


今日は曇りで靄っぽく、機体が見ずらかったですが
風が弱くグッドなコンディション。


申し訳なかったのですが、私はお昼に帰えりました。


H16.9.5(日)


今日は雨が降ったら止んだりで、
11時には本降りになってしまいました。
しばらく、コブラばかり狭い所で飛ばしていたので、
コマクロの水平飛行が早く感じる!
飛行場で飛ばすなら、こっちの方が手軽かな?


久々にサフランで大気の動きを感じました。
広範囲を飛び回ったので
ストレス発散出来たかな。




雨が止んでる合い間に飛ばそう!



また、雨が降ってきたら、急いでランディング!