飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H15.11.23(日)


佐藤さんのフラッシュ改。
胴体延ばしてあるので、更に細く見えます。


コマクロを見慣れると
ラブリー、アライアンスもスマートに!


なかたにくん、30日は頑張りましょう!



朝一のフライト、良く飛んだでしょうか。



エンジン始動する南口さん。
今回はいっぱいアップしときますね!






青空がバックだといいです。



パターン機を撮ると、どうしても小さくなっちゃいますね。







私が帰り仕度をしていると皆さんがやって来ました。
皆さんが遅いのでなく、私が早いだけです。(10時過ぎ)


風が弱いのでコマクロを飛ばそう。




慎重にニードル調整する石橋さん。
ここで一句「低オイル、その1コマが命取り」
私も低オイルを愛用しています。


ハンドリリース後、ホバリング。



そろそろ、コマクロ2機で撮りましょう!



後藤さんのカッ飛びセスナ。特大ループ中。



ローパス中。もう少し、ゆっくり飛ばしてくださいね!



ユニオンのワコー。皆藤さん新作です。
サイトー30載せてます。


久々に三澤さんのスローポーク。
いつ見てもデカイです。