飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H15.5.24(土)
芝刈り中の秋葉さん。
いつも飛行場の整備ご苦労様です。
あすは大会なので、いつも以上にきれいに刈ってくれました。
きょうも結構、集まりました。
めずらしく後藤さんがスタント機の新作を持ってきました。
助手は息子さん。
パイロットは飯塚さん。
キングバード30、調子はどうかな?
テイクオフ後上昇中のキングバード。
こちらも後藤さんのセスナ。
あしたはどっちで出るのかな?
午後から飛ばしに来ましたオーロラさん。
午前中は機体製作していたそうです。
オーロラさんのアラジン。
大会用に持って来ました。
アラジンで背面ローパス。オーロラさん、うまいのね!
オーロラさんに撮ってもらいました。
そのまま貼っちゃいました。
ブーメランが刺さったしんちゃん。(笑)