飛行場にて
フライトの様子や気になる機体などのページです。

H15.5月連休
トモちゃんラジコンに復帰しました。
10ヶ月ぶりです。
今日は3フライトしましたが、
風が強いので離着陸はしないで上空のみ。
今回のクラブの大会賞品が豪華いうことで獲得すべく、
トモちゃんにも参加依頼することに....。
当たる確立が2倍になるもんね。
久々に石橋さんのセダクション。
私も直して飛ばさないと。
3枚ペラにて離陸。
エンジンも快調に回っていたサンダーボルト。
この数分後に、滅多に起こらない悲劇が....。
中軍さんのゼロ戦。
久々にいっしょに飛ばしました。
いつ見てもゼロ戦はいいですね。
いつかは作ってみたいです。
離陸滑走するトレーナー40。
だれの機体かと思えば....。
この機体で大会にでるのかな?
電動グライダーオンリーの柴田さん。
いろいろな翼型で主翼を作り、楽しんでおられます。