チェキッ!
四葉の間

猫間は四葉が大好きです。

四葉とは、四つ葉のクローバーではなく、
『Sister Princess』に登場する12人の妹たちの中の1人、
イギリスからやってきた四葉ちゃんのことです。

言い逃れが出来ないほど好きなのですよ、四葉ちゃん。
「どうしてそんなに四葉が好きなの?」と聞かれたら
「だって可愛いんだもん」としか答えようがありません。

特に、TVアニメ『Sister Princess RePure』四葉の回。
激萌えです!
猫間が生まれてから26年間、ここまで萌えたのは初めてですよ。
萌え過ぎて死ぬんじゃないかと思ったくらいの超絶的な可愛さでした。
(「だったら死ね」などという野暮なツッコミは却下します)

そんな四葉への萌え心を糧にして猫間が書き上げたのが、
以下に掲載しているショートストーリーです。
四葉以外の妹たちも登場していますけれど主役は四葉です。
こういった二次創作物が好きな人だけお読み下さい。
なお、このショートストーリーは(誰がなんと言おうと)健全作品です。
いわゆる「18禁」とは違うので、そっち方面の期待はしないように。

ここから 四葉ショートストーリー『6月21日』

<あとがきのような解説>

実は、オリジナルではない話を書いたのはこれが初めてです。
自分で創作したキャラクターならば思い通りに書けるのですが、原作が存在するキャラは設定の整合性を取るのが難しいです(例えば、白雪の一人称は「姫」とか)。
肝心の四葉はできるだけ原作準拠で書いたつもりですが、他の妹たちは微妙に違っていたりします。「こんなの○○じゃない!」という苦情が届きそうです(汗)。
そもそも四葉以外の妹たちも全員登場させよう思ったのが、執筆が難航した最大の原因でした。欲張らずに登場人物を絞るべきだったのですが、そうすると、削ったキャラが不憫に思えてしまって……。
ま、書いてしまったものは仕方ないので、これ以上ごちゃごちゃ言うのはやめておきます。

このショートストーリーを読んで、あなたも四葉を好きになっていただければ幸いです。

ご意見ご感想はこちらあちら

メインページに戻る

●各ページに掲載されている文章、画像、その他の内容は無断で転載および配布を禁止します●