TOP画像
*今までにトップページをかざってくれた画像たち*
重いかも…^_^;

2002年9月。オープン時の画像。
鼻デカシルク。
私はすごく気に入ってるんだけど
「ブタみたい」といわれたことあり・・・


この写真を見て
HPをオープンしようと決めた思い出の一枚。
2002年10月の画像
仲良く寝てる姿が可愛い!
だもろもお気に入りの一枚。
2002年11月の画像
なかなか好評だったイメージ。
カレンダーつきです。
シルクもマスクも「ワルそう」
2002年12月&2003年1月の画像
マスクがにんまりしててかわいい。
お正月画像は作れませんでした^_^;
2003年2月 2003年2月&3月の画像。
如月、って書いてあるけど三月もこれ^_^;
ちょっと「やくざな」マスクにゃん。
2003年4月の画像。
首にしているネックレスを頭に
かけてみた。
全くもって嫌がらないヘンな猫。。。
2003年5月のトップ画像。
大きくなったマスクに
みんなびっくりしたみたい。
でも性格はベイビーのまんま。
2003年6月〜8月の画像。
マスクが大人っぽい。
それにしても更新さぼりすぎ・・・^_^;
200308 2003年8/31〜9/07の
トップ画像。
あもろお気に入りのブタのぬいぐるみと。

2003年9月〜11月。
1周年を飾るのはやはりシルクさん。
ということで、かなりだらけた記念画像です。


モドル
HOME