My precious familyの
ネームタグをつけてくれているお友達


お写真
200ピクセル×200ピクセル
*このコーナーに掲載をご希望される方はお手数ですが
1〜5の内容と写真(こちらで加工させていただくこともございます)
を添付の上、メールにてご連絡ください。
たくさんのお友だちをお待ちしてます。

1、お友達のお名前
2、性別
3、飼主さんのお名前(ハンドルネームでOKです)
4、ホームページタイトル・URL(あるとき)
5、刻印したメッセージ
6、コメント(HPの紹介やメッセージにこめた意味など教えてください)
マミちゃん 1 マミちゃん
2 女の子
3 にゃん太さん
4 <もも組新聞>
 http://www.geocities.jp/chobi0205/
5 メッセージなし
6 以前より耐久性と実用性を兼ねたネームプレートが
ほしいと思っていました。このプレートはかわいくて
丈夫、しかもオーダーメイドなので、とても気に入っています。
マミちゃんのネームプレートの色は
パールホワイト、文字色は黒です。
まみちゃんの綺麗な毛並みに映えてとっても素敵!
ココアくん 1 ココアくん
2 男の子
3 あすこさん
4 なし
5 メッセージなし
6 懸賞にて当選、製作していただきました!
この大きさなら猫にとっても邪魔にならないみたいです。
こんな猫でも可愛く見えてすごくいいですよ!
ココアくんのネームプレートの色は
ネイビーブルー、文字色は白です。
気持ちよさそうにおねんねしてますね。ネームタグも気にならないみたい。
レオンくん 1 レオンくん
2 男の子
3 Mayumiさん
4 なし
5 メッセージなし
6 以前から探していた迷子札、やっとお気に入りのものが
見つかりました!
迷子札としてはもちろん、見た目も可愛いので、
とても気に入っています♪
HPでは沢山の猫写真を紹介していたり、面白コンテンツも
あるので、是非遊びに来てみて下さい!
レオン君のネームタグの色は
ネイビーブルー、文字色は白です。
胸元の白い毛並みにネイビーブルーが映えますね。りりしいです。
ムースくん 1 ムースくん
2 男の子
3 Mayumiさん
4 なし
5 メッセージなし
6 以前レオンという猫のネ−ムタグを頼んだんですが、大変気に入ったので、新たに仲間入りした子猫用にまた作って頂きました!レオンと色違いになって、ますます可愛いです♪
ココアくんのネームタグの色は
グリーン、文字色は白です。
やんちゃと噂のムース君、グリーンがとっても似合いますね。
1 セブンくん ・ ラブラドール レトリーバー
2 男の子
3 S様
4 <グリニーズ大好き>(ワンちゃんのおやつの販売)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sinji/greenies/
5 メッセージなし
6 とっても軽くて、ちっちゃくて、雨にも強い、
とっても可愛いシンプルなネームタグを見つけました。体は大きくてもタグは小さいのが意外と似合うので、気に入っています。
セブンくんのネームタグの色は
パールホワイト、文字色は黒です。
大きな体に小さなネームタグ^^思った通りおしゃれな感じです。
花ちゃん 花ちゃん・にっこり 1 花ちゃん
2 女の子
3 I様
4 なし
5 なし
花ちゃんのネームタグの色は
パールホワイト、文字色は赤です。
小さめサイズの23mmです。
6 実は花はちゃんとした首輪をしてないんです。
最初はしてたんですけど、自分で舐めて緩めて口にひっかけて猿ぐつわ(?)状態になる事が2回ほどあったので、首輪はやめました。
かと言って、何も印になるようなものがないと、迷子にでもなった時にキジ猫はどれも同じような感じだし、、で、ただのリボンの裏にゴムを縫い付けた物を輪にして、それを首輪がわりにしています。これだと口にひっかかってもゴムが伸びるのでそんなに苦しくないだろうし、引っかかっても自分の手で引っ張って伸ばして取れるみたいです。
なので、ネームタグも出きるだけ軽い物が良かったんです。
写真には写ってませんが、ネームタグはピンクの首輪代わりのリボンに直接通してます。
にっこりした表情がかわいい^^小さめがぴったりですね。