シルクについて・・・

名前:SILK(シルク・シーちゃん・シーさん・シー坊)
性別:雄
種類:ラグドール
誕生日:1997年12月生まれ
年:4歳
好物:花かつお


シルクは私がアメリカ留学時に飼いはじめ、
日本に連れ帰ってきたネコです。
帰国後、私は今のダンナさんと一緒に
ペット不可の所に住んでいたので、
実家で三年を過ごしました。
実家でおやつに花かつおを与えられ好物に
なってしましました。
結婚し、ペット可マンションに越したので
2002年8月からまた同居が始まりました。
性格はおっとり、ぼけぼけ、甘えん坊。




いただきもの

hoshiさんのHP「にゃんこの舌」で
舌技の匠として認められました。

2002.09.11
シャンリさんのHP「MEW MEW CLUB」の
ほのぼの仲良し写真コーナーの参加証。

2002.09.26
ミネママさんのHP「トルコ猫のミネちゃん」の
帰国子女猫倶楽部参加証。

2002.09.27
ABBYさんのHP「化け猫倶楽部」で
化け猫倶楽部の信者になった証です。

2002.10.01
satsさんのHP「猫のさぶにゃん」で
夜逃げやグループライジングさぶの
にゃかまになった証。

2002.10.13
あさちんさんのHP「Sally's Room」で
お手玉会の会員になりました。
皆でお手玉しててかわいいぃよ。

2002.10.24