マスクについて・・・

名前:MASK(マスク)
性別:雄
種類:MIX(アビシニアンクォーター)
誕生日:2002年6月30日
年:三ヶ月
好物:猫用ジャーキー、猫草






マスクは里親を募集しているページで
見つけた子です。
9月14日我が家にやってきました。
目の周りがクルリと白くなってます。


運動神経が恐ろしく良いです。
猫ってこういう動きだよな〜、って動きをみせて
くれます。

トイレと爪とぎはばっちり躾けられていたみたいで、
とても助かってます。

性格はやんちゃだけど甘えん坊。
お客さんともすぐに仲良くなれる子です。


いただきもの

シャンリさんのHP「MEW MEW CLUB」の
ほのぼの仲良し写真コーナーの参加証。

2002.09.26
みささんのHP「おきらくみゃご」の
お友だちコーナーの参加バッチ。

2002.09.30
ABBYさんのHP「化け猫倶楽部」で
化け猫倶楽部の信者になった証です。
なんて恐ろしい顔なんだろう・・・。

2002.10.12
satsさんのHP「猫のさぶにゃん」で
夜逃げやグループライジングさぶの
にゃかまになった証。

2002.10.13
hoshiさんのHP「にゃんこの舌(ベロ)」で
舌技の匠として認められました。
このベロは「毛づくろい型」です。

2002.10.15
あさちんさんのHP「Sally's Room」で
お手玉会の会員になりました。
皆でお手玉しててかわいいぃよ。

2002.10.24