いたスト関東年度末決算オフ会出走表(第9回G2)

 

そういえば、去年の3月も2回関東オフがありましたねぇ。す、酔狂な(笑)。

まあ、好きなものは好きなんだから仕方無しってことで。うん、そういうことです。

さて、今回は年度末も年度末の3月30日開催。

・この4月から料金値上げの有料道路。

・春休み特別企画に沸くテーマパーク。

・新規路線就航!

・確定申告は済ませましたか?

・住宅金利が上がる前に、一国一城の主。

・この春からの学生はアパート探しに奔走。

・お弁当やおにぎりの新メニューはあるんですか?

上の7つの文は、何の脈絡もないですよ?
まあ、こじつけは無きにしも非ずですが(苦笑)

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント
つかC 24・男・O・さそり・東京 新世代・調査中? 今回は、企画段階から取り仕切る。やっぱり名実共に関東幹事長。
GFじー 24・男・B・おとめ・東京 新世代・調査中? G2なので、席確保なのですが、夕方までの参加。うーん、惜しい。
はかせ 27・男・B・おとめ・東京 新世代・調査中? この方によれば、会期の日は花見に最適だそうで。…会場の建物から桜見えましたっけ?
Izayoi 20・男・O・いて・東京 16回東・1130 年度末決算オフにいち早く手を上げた人。だって2月のG1のときですよ。(笑)
ねーぽん 21・男・A・おとめ・茨城 新世代・0100 今回はまた、一参加者として。携行品のリクエストは受付中。
るるあ ??? 12回西・1150 ようやくこの方を関西から引っ張り出せました(ぉぃ)。関西からやってきた華麗なる女流刺客!
たけ 21・男・AB・うお・群馬 新世代・調査中?

今度はフル参戦で。約束ですよー?次の日お買い物に拉致りますから(爆)

Lindwurm 21・男・A・しし・東京 新世代・調査中? スキルアップが目に見えてすごいです。さらに経験値アップ?
てくてく ?・男・O・さそり・埼玉 15回東・1222 「北海の虎」は、今度から「関東の虎」になります。参加確率大幅アップ(笑)。
グリグリ警部 ?・男・?おひつじ・東京 新世代・調査中? 常連たる信念とは、このことか。ギリギリでエントリー決定です!
風船 23・男・AB・かに・東京 新世代・調査中? エルフの玉座は持っていきますので、試しにやってみましょう(笑)。
nWoヒラ ??? 新世代・調査中? G2に再びやってきました。さらに経験値を稼いで欲しいっすねぇ。
千里 21・男・A・てんびん・大阪 新春・調査中? 今年は関東G2への参加が先行。え、Izayoiさんとガチンコ対決?(ぉぃ)
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 16回東・2311 ご近所ですが、参加は2月G1以来。この前の分を取り返しましょう。
近場の鈴木さん 18・男・B・さそり・神奈川 14回東・1041 受験戦争に勝ち抜きおめでとー。今度はいたストでもどんどん勝ち抜きましょう。
審査くらい案 22・男・A・てんびん・千葉 新世代・調査中? こちらもいよいよ常連に名乗り。3回連続関東出場ですねぇ。
Mattyan 25・男・O・いて・東京 七夕・調査中? 本人は、サブバトルだけと言っていますが、すきあらば、入っていきましょー。
キラフラ 23・男・?・おとめ・東京 出走回避 残念ながら出走できないとの事。次回に期待。
の〜り ??? 出走回避 出場キャンセルとなりました。次は頑張っていきましょう。
  3月30日土曜日ですよ。    
  規模もライトで参加しやすく。    
  参加希望受付中〜    
       

[戻る]