いたスト関東新春オフ練習会出走表(第5回G2)

 

も〜い〜くつ ね〜る〜と〜♪ …どうなるんでしょうねぇ(ぉぃ)

2002年の3大イベントが、冬季オリンピック、ワールドカップ、
いたストオフ、といわれるようになりたいものですな(笑)。

今回も幅広い顔ぶれが集まるオフ会になっております。
北は仙台、西は熊本…!? おおっ、なんかすごいぞ!

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント
GFじー 24・男・B・おとめ・東京 15回東・1021 毎度おなじみG2幹事長、その盛り上げは天下一!
つかC 24・男・O・さそり・東京 15回東・0002 プレサブバトルと第2部に参戦、あのカードがすげー気になる(謎)
ねーぽん 21・男・A・おとめ・茨城 15回東・1312 いたストからアナログゲームまで、どの角度からでも参戦OK!
たけ 21・男・AB・うお・群馬 15回東・1321

半ば強引にねーぽんに誘われたという噂がちらほら(爆笑)

山崎 24・男・A・おとめ・東京 15回東・1114 そう言えば、コミックス「アクア・ステップ・アップ」1巻は、買っておきますか?(ぉぃ)
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 15回東・1132 カルド2系統の機材は、こおひいさん次第です(ぉぃぉぃ)。
グリグリ警部 ?・男・?・おひつじ・東京 15回東・1231 すっかり常連&言霊師までもうすぐです。いかに名言を残せるか?
キラフラ 23・男・?・おとめ・東京 15回東・1000 関東の急襲部隊とはこの人の事!?不意に現われ、勝ちを取る姿が印象的。
お天気博士 27・男B・おとめ・東京 15回東・0331 この方によれば、1月5日は雪の多い日らしい。さて・・・?
Hammer 24・男・O・かに・宮城 14回東・2103 これぞ天の配剤か、見事なタイミングでG2参戦決定!
千里 21・男・A・てんびん・大阪 15回東・0232 本人曰く就活前のラストランだとか、実は私も他人事ではなかったり(汗)。
やしき ?・男・B・さそり・京都 12回東・1120 関東は10ヶ月ぶり、オフメンバーに「アクア・ステップ・アップ」を伝道した張本人です(笑)。
かませいぬ大王 ??? 新馬戦 なんと九州は熊本からの大参戦!いたストオフに新たな1ページが刻まれる。
みや 24・男・A・おうし・熊本 新馬戦 いたスト九州オフの立役者となれるか?かませいぬ大王さんと協力すべし!
       
  新年1月5日開催。    
  オールナイトで盛り上がりまっせー。    
  今回も大盛況ですねぇ。    
       

[戻る]