第4回いたスト関東紅葉オフ練習会出走表(G2)

 

のんびり遊べるグレード2、関東オフの楽しみの一つです。

G2出走表も久しぶりに作りました。「紅葉」は私が勝手に命名、っておい!(爆)

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント
GFじー 24・男・B・おとめ・東京 14回東・2001 絶好調のG2幹事長、盛り上げる事に関しては天下一品!
つかC 23・男・O・さそり・東京 七夕・0202 α版を作っていただけるそうで。テストプレイも楽しみです。
ねーぽん 21・男・A・おとめ・茨城 14回東・2300 サブバトルとコミックスネタを大量に引っさげて行きます。ネタの数で勝負!
たけ 21・男・AB・うお・群馬 14回東・4011

今回は残念ながら出走回避。次回に期待。

山崎 23・男・A・おとめ・東京 14回東・3111 BNCはちゃんとありますから、ご心配なく(笑)
Lindwurm 20・男・A・しし・東京 14回東・1221 すっかり馴染んで初勝利も獲得。ガンガンスキルアップして行きましょう。
風船 23・男・AB・かに・東京 14回東・1113 アナログボードにも詳しい選手。今回は対戦したいですねぇ。
キラフラ 22・男・?・おとめ・東京 12回東・3112 半年ぶりのご登場。ゆっくり楽しみましょうよ。
グリグリ警部 ?・男・?・おひつじ・東京 14回東・2121 関東3人目の言霊師となれるか?乞うご期待!?(笑)
たなかつ ??? 新馬戦 新たなメンバーが関東オフに登場!楽しんでおくんなさいまし。
いたスト ??? 新馬戦 こちらもお初さん、じっくりことこと楽しんでいきましょう。
       
  10月6日(土)オールナイト!    
  ご参加お待ちしております!    
  見学・飛び入り大歓迎!    
  盛り上げるのはあなたたちです!    

[戻る]