第1回いたスト関東ひなまつりオフ練習会出走表(G2)

 

きた!きた!きた!きた!って、またパクリかよ(爆)。

それはともかく、関東で正式に認定(?)されたグレード2が初登場!

勝負よりも雰囲気重視!グラタン・ラスエンも思いっきり笑い飛ばせーっ。

 

簡単プロフィールは、左から「年齢」「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント
GFじー 23・男・B・おとめ・東京 11回東・3212 ひなオフの立役者&幹事長、芸・実力共に優れた関東の顔!
てくてく ?・男・O・さそり・北海道 10回東・3211 ひなオフの参謀長。カルド全国大会進出のボードなつわもの!
うりれろ 33・男・A・おとめ・東京 12回西・1231 ちょっと年齢が高いのは気のせいか!?現チャンプの胸を借りよう!
こおひい 22・男・O・みずがめ・東京 11回東・1021 オールラウンダーな策士。一撃抜け出し作戦で今回もグイグイと!
つかC 23・男・O・さそり・東京 11回東・1142 今回は幹事業を休んでのびのびと。第2部からの参戦です。
山崎 23・男・A・おとめ・東京 10回東・0034 そのストイックな強さは本物。強さ故のマークが最大の敵?2部から合流!
たけ(旧T1A) 21・男・AB・うお・群馬 10回東・1222

カルドマッチの伝道者、今回も空き時間でいっきまーす!?

バジリコ 21・男・AB・さそり・埼玉 10回東・1114 かなり初期から関西にも参加していたベテラン。久しぶりにオフ会登場。
ねーぽん 20・男・A・おとめ・茨城 11回東・1231 もう、「ひめくりあずまんが」の事で頭の中がいっぱい(爆)。
びわこ 22・男・A・おひつじ・京都 12回西・0210 関西からの緊急スクランブル!第1部のみでかき回してくれる事は間違いなし!
村田 ?・男・A・みずがめ・栃木 新馬戦 T1A氏の連れで初登場のつわものカルド師。ボードにも比較的明るそう。
くだりのリバッツァ ?・男・O・しし・東京 新馬戦 エピソードの多い新参いたスター。関東対戦オフにも参加決定!
ダイナマイト伊藤 ??? 新馬戦 第1部のみだが、リベンジするため彼は帰ってきた。大いなる野望を胸に!
勇者 ??? 新馬戦 都合により出走回避。対戦できると思ったのに残念です。
  基本的に枠に制限は無し!    
  ふらっと参加もあり!?    
  お初の皆様熱烈歓迎!    
  もちろん見学OK!    
  百聞は一見にしかず。    
  あなたのご来場お待ちしてますっ。    

[戻る]