いたスト関東梅雨明けオフ会出走表(第12回G2)

2003年7月19日/東京・目黒/いたストゴージャスキング+いたスト3/全3戦(予定)

 

本当に梅雨明け宣言して欲しい!

ここの所じめじめしていて、何かとブルーになりがちでございますが、そろそろ梅雨明けも間近。

スカッと晴れて、気持ちのいいオフ会にしたいですね。皆様よろしくお願いします。

翌日に開催される「第3回アナログゲームオフ会」は、こちらでメンバーをチェックしておきましょう。

 

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
名前の隣にあるのは「属性」です。詳細はオフ会場で。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

 

名前・プロフィール 前走 ねーぽん的コメント
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
20回東・0010 我らが幹事長は、いよいよ追い込みの時期。
要請されれば、パソは持ってきまっせー。
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
21回東・1121 企画がいつも頭をぐるぐる。
でも、更新は進まず。積みゲーが増えるのみ(爆)
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
21回東・4101 前回チャンプは、企画でも冴える!
アナログゲームオフディレクターとして期待しています。
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
21回東・3110 あまりにも強くて、あまりにもネタがすばらしい方。
フル参戦して、その強さもその言霊もいかんなく見せ付けてください。
山崎(白虎)
男・A・おとめ・東京
10回東(G2)・1010 1月以来の久々登場。
鬼才の放つ妙手に期待がかかります。
スピーディ(青龍)
男・A・おとめ・新潟
21回東・1311 「燃える」を更に1回変換とありましたが、
一発変換じゃないのですか?(爆)
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
11回東(G2)・1010 おひさひさの幹部候補生。ムードメーカーとしてもばっちり。
でも、夏は来ないなんて。裏切り者ー!(爆)
こおひい(青龍)
男・O・みずがめ・東京
21回東・2121 カルドオフお疲れ様でした。
今回は参加者として羽根を伸ばしてくださいな。
村田(朱雀)
男・B・みずがめ・群馬
19回東・0001 前回は飛び入りで戦ったのが、去年の11月。
今回は久しぶりの正式登録で、楽しんでいただきたい!
グリグリ警部(玄武)
男・?・おひつじ・東京
21回東・0312 ソフトは用意させていただきます。本体よろしくです(何)。
あと、コントローラはいくつ用意すればよろしいでしょうか?
風船(白虎)
男・AB・かに・東京
21回東・2301 本人談、カジュアルにということでしたが、
アットホームに、のんびりやるのがG2のいいところですよー。
ウナム(青龍)
男・B・しし・神奈川
21回東・1221 半熟英雄はもうクリアなさいましたか?
私は、まだ最終ステージが終わってません(^^;
けんと(白虎)
(プロフィール未公表)
21回東・2211 徐々に関東オフに慣れてきましたかな?
そろそろ存在感をさらにアピールしていきましょう!
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
21回東・1212 様々なオフ会に参加し、常連度がアップ!?
磨けば光る期待のメンバーです。
リョウ(玄武)
(プロフィール未公表)
21回東・1131 独特のバトルスタイルで相手を霍乱。
今回の戦いは、果たしてどうなる?
きせ
男・AB・さそり・神奈川
21回東・0312 前回G1初登場!これからの活躍に期待のかかるところです。
まずはひとつ勝てるかどうか。いざバトル!
SLAVE
(プロフィール未公表)
初登場 今回もいらしていただきましたお初チャレンジャー!
そこここで遊んで、楽しんでいっておくんなましー。