いたスト関東特番オフ会出走表(第11回G2)

 

2003年3月22日(土)/東京・目黒/いたストゴージャスキング+3/全3戦(予定)

 

本年度ラストのいたストオフ会。1年間ありがとうございました。

また来年度も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

今回は何が起こるのか・・・企画担当の私も予想不可能!?

そんな疑問と心配を吹き飛ばす掛け声言ってみましょう!(ぇ)

 

みんな!青春の炎は燃えているかぁ!!

 

その拳に偽りはないかぁ!

 

燃えていけ!ファイヤー!

 

 

ミリオーン!スロット!(違爆)

 

・・・おあとがよろしいようで。

 

簡単プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」「属性」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 ねーぽんからコメント
つかC 男・O・さそり・東京・玄武 20回東・0010 直前までわがまま聞いていただいてすみませんでした。その分がんばりますよー
バジリコ 男・AB・さそり・埼玉・玄武 10回東G2出走 パストラルとテラピーはベクトルが違うのです。バジさんなら分かりますよね?ね?
グリグリ警部 男・?おひつじ・東京・玄武 20回東・0132 「マサイの戦士」は、あまりにもセンセーションでした。アレを超えるアイテムは出るのか?
はかせ(1部) 男・B・おとめ・東京・玄武 20回東・4011 前回優勝で、ノリにノっているこの方!花粉情報も教えてほしいぐらいです(^^;
キラフラ(2部) 男・?・おとめ・東京・玄武 18回東・1110 20日にはお世話になります。ネタは用意しますので、なにとぞよろしくですー。
ねーぽん 男・A・おとめ・茨城・白虎 20回東・0320 毎度毎度の暗躍っぷり(爆)。今回は何を仕掛けようかなぁ?
GFじー 男・B・おとめ・東京・白虎 20回東・0010 今回も前日あたりに出現するかもしれません・・・どこに?(謎)
千里 男・A・てんびん・大阪・白虎 13回西・0321 遠路はるばるお疲れですー。お互い4月からがんばりましょう(ぇ)
Hammer 男・O・かに・東京・白虎 20回東・2031 今回は…サブバトルがどうなるか本当に予測不可能です。カードゲームメインの攻めになるかな?
風船 男・AB・かに・東京・白虎 20回東・2211 あのスロットは本当にしびれます。今回は活躍の場がそこここに期待できそうな予感。
近場の鈴木さん 男・B・さそり・神奈川・白虎 20回東・1011 前回半分しか参加できなかった分を取り返しましょう。クイズ企画は・・・はてさて(更謎)
Lindwurm 男・A・しし・東京・朱雀 20回東・1000 時期的には一番落ち着いてますよね。ゆっくり楽しもうじゃありませんか。
てくてく 男・O・さそり・埼玉・青龍 20回東・2202 お互い、前回の浮遊大陸のようなゲームはしたくないですな(^^;
たけ 男・AB・うお・群馬・青龍 20回東・3120

荷物が多くなるって言うのはそういうことですよ。がんばりましょう(ぉぃ)。

橘ウナム 男・B・しし・東京・青龍 10回東G2出走 今回は隠し兵器を用意しますので、お互いの思いの丈を小一時間・・・(爆)
シンサクラ(1部) 男・A・てんびん・千葉・青龍 20回東・1113 来年度は関西への進出も狙っているらしい。果たして・・・?
けんと(1部) ??? 20回東・0102 2回目の登場ありがとうございます。これで属性認定いたしますよ。
ラッキー ??? 新馬戦 いたストオフの雰囲気を存分に味わっていってくださいね!
リョウ ??? 新馬戦 いたストに限らず、ゲーム好きな面々がお迎えいたしますー。
ゆん(1部) ??? 新馬戦 気に入っていただけたら、ぜひ、お友達もぜひ誘ってくださいな。

戻る