いたスト関東御年始オフ会出走表(第10回G2)

 

関東G2って、実に10ヶ月ぶりなんですね。珍しいっていうかなんていうか。

いろいろイベントありすぎて、ネタの応酬になりそうな予感。

燃えろ!いや、萌えろ!えっ、違う?(爆)

G2はまったりいきましょう。どんなイベントが飛び出すか、こうご期待!?

G2では枠名を設定しないのが掟。ご存知でした?

 

簡単プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前 簡単プロフィール 前走 コメント
つかC 男・O・さそり・東京 19回東・0021 冬はお疲れ様です(した?)無理言っちゃってごめんなさい(^^;
ねーぽん 男・A・おとめ・茨城 19回東・3101 当日には、きっと山場を越えている…はず。リフレッシュ休暇というところかも。
GFじー 男・B・おとめ・東京 19回東・0020 今年も、楽しいいたスト見せてくださいな。あと当日寝坊はしないこと(爆)
山崎 男・A・おとめ・東京 18回東・1040 ご無沙汰しておりますー。お久しぶりですどーもどーも…あいさつばかりになってる(笑)
てくてく 男・O・さそり・埼玉 19回東・1112 ねえ、新年会やりましょうよーう(ぉぃ)。ガチャろく持っていきますから。
たけ 男・AB・うお・群馬 19回東・4101

ちょうどいい時期ですよねー。ひたすら後ろ追いかけて買い物の中身でも見てみようかしら(爆)

やしき 男・B・さそり・京都 13回西・0231 「とりあえず」なんて事はないですよ。すごい楽しみにしています。積もる話はまた当日に。
Izayoi 男・O・いて・東京 19回東・0204 頭文字Dはないのでポプで。相変わらず勝てんですなぁ(^^;
スピーディ 男・A・おとめ・新潟 19回東・2211 ポップン9にぱにぽに3巻、共通のネタは尽きませんね(笑)。
Hammer 男・O・かに・東京 19回東・2040 今回はコンシューマ中心で仕掛けますよ。さしあたっては、タワドリ2とかいかがでしょう?
風船 男・AB・かに・東京 19回東・0132 貪欲にいたスト、そしてマーメイドレイン?マーメイドシティ+レインフォレストではありません(爆)
近場の鈴木さん 男・B・さそり・神奈川 19回東・2220 今回はクイズ企画を用意できなさそうなのでごめんなさい(^^; 非クイ研なのに詳しいですよね。
Lindwurm 男・A・しし・東京 19回東・1203 おそらく一番多忙な時期ですよね(^^; 参戦ありがとうございます。
グリグリ警部 男・?おひつじ・東京 19回東・2022 今回もネタがすごそうな感じ。夜に凧揚げといわれましても(笑)
橘ウナム 男・B・しし・東京 18回東・1203 8月以来ですから、実に5ヶ月ぶり。こちらの戦利品にも期待(ぉ)。
はかせ 男・B・おとめ・東京 18回東・1401 冷え込みがきびしい時期ですけど、果たして当日はどんな塩梅っすか?
シンサクラ 男・A・てんびん・千葉 18回東・1122 お気遣いどうもでした。単に私が更新サボっているのが原因で(^^;
       
  新年1月12日開催!    
  キャンセル待ち&
見学募集中ですー。
   
       

戻る