第27回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2004年8月28日・29日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

史上最大の作戦。

楽しかった夏休みも、あっという間におしまい。

楽しかった関東オフも、今回を機に一時お休み。

だったら、いたストオフ史上最大の規模をもって最大限の盛り上がりでまいりましょう!

いたストオフはかくも面白い。いたストオフはかくも幸せな時間である。

だからこそ、この楽しい時間がいつまでも続きますように・・・

 

今回の出走表も、「まだわからない」人もメンバー表に入れています。
お分かりだとは思いますが念のため。

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 最近の成績
26回の主な記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
キラフラ(白虎)
男・?・おとめ・東京
3回カツ・2001
26回総合優勝
東西オフには出なかったけど、前回チャンプ!
ネタだけストリートといいつつ、その実力はいまや知れ渡るところ。
トロフィーはしばらく渡さない!?
前回チャンプ枠
こおひい(青龍)
男・O・みずがめ・東京
3回東西・4020
26回総合2位
キャンセル待ちなんてことは、この人に限ってはありえません!
第3期最強いたスター、関東に凱旋でございます!!
最高の栄誉をもって登場!
最強いたスター枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
3回カツ・0102 最大規模にして、幹事長大復活!
今そこに眠る実力を如何なく発揮する!
スムーズ&ハイテンション
運営委員やってます枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
3回東西・0222 何も言うことはございません。最後まで完全燃焼するのみ!
熱い夏の締めくくり、最大限の喜びと感謝をあなたに。
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
3回東西・ 東西は伸び悩んだものの、ここで一発上昇気流をつかむ!
いつもの実力で、悪運を吹っ飛ばせ!
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
3回東西・ 東西オフは決勝卓まで進んだ、誰もが認める実力者。
閉店セールで書き入れ時か、それとも大放出か!?(ぉ)
この前はお疲れさんでしたー
東西オフで東軍しました枠
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
3回東西・ 明日の関東オフをしょって立つ、ネタのパワーはお墨付き。
ここいらでドカンと一発大きな花火を打ち上げましょう!
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
3回東西・
26回総合3位
千葉オフ幹事は、東西オフまで進出したつわもの。
いたストの腕も幹事の腕もますます磨きがかかります。
風船(白虎)
男・AB・かに・東京
3回カツ・1001 今回はうちわ倫開催されませんでしたな(爆)
仕方ないので、自前を持参します(ぉ)。
組長・若頭中心に展開!?
「特」も辞さないカツ組枠
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
3回カツ・0120 夏の有明は電源不要不発でした。南無ー(爆)。
その分、今まで蓄積したもので宿舎が熱い!?
グリグリ警部(玄武)
男・?・おひつじ・東京
3回カツ・2100 物は第3期最強に渡しておきました。喜んでましたよ。
でも、前回の2位に渡しても同じだったという(爆)。
えたん(玄武)
(プロフィール未公表)
3回カツ・0021 ハイテンション&フルスイングでキャラが立つ!
あのバイタリティはきっと「山」ですな(笑)。
橘ウナム(白虎)
男・B・しし・東京
26回東・2100
第1部優勝
お祭りのときはお疲れ様でした。満足いく結果になりましたか?
私は見せないけれど、満足です(爆)
前回めでたく賞状ゲット
今回もっと活躍!?枠
エルミート(青龍)
男・B・しし・東京
26回東・1131
1部最大いただき
お帰りなさーいの一発目はうまいもんたらふくツアーですか(ぉ)
前後ともに別な意味の戦いが(爆)
飛鳥川雄輝(青龍)
男・A・みずがめ・東京
26回東・2121
2部ニアピン
右肩上がりで着実に実力を伸ばす常連。
もう接待なんていりませんよねー(邪笑)
スピーディ(青龍)
男・A・おとめ・新潟
26回東・1131 前回は見事ボブ・サップにやられて(笑)ネタを作り上げました。
今回はネタと成績を両立させられるか?
新旧入り乱れて豪華絢爛!
思いつきませんでした枠(爆)
NEKO(青龍)
男・AB・いて・茨城
26回東・1302 前回もかなり安定していました。そろそろ賞に絡むかな?
同じ茨城勢として期待しています(笑)
けんと(朱雀)
男・A・うお・千葉
25回東・2112 うっかりして大変すみませんでした。なぜ数え間違えたのか。
決して、ネタのために忘れたわけじゃないですよ(ぉぃ)。
ラスカル(朱雀)
男・AB・しし・東京
24回東・1104 少し休んで今回復帰。やっぱりこの楽しさは逃れられないですよね。
初参加初勝利の気概で、今回は上位か?
L♪(青龍)
男・O・おとめ・愛知
3回東西・3021 東西オフではめでたく決勝卓へ。おめでとうございます。
今度こそ(?)師匠超えはさせないですよね(笑)
こういう組み方って実は初めて?
気になる師弟対決枠

男・A・うお・愛知
18回西・2121 関西で優秀な成績を収める実力者が関東初登場。
L♪氏との師弟対決も見逃せませんな。
ジョニー
(プロフィール未公表)
新馬戦 初参戦ありがとうございます。本当に嬉しいですよ。
遠慮なさらず、どんどん楽しんでいってくださいね。
私たちは、歓迎します。
お初さんに大感激枠
hisamoto
(プロフィール未公表)
新馬戦 更に初参戦ありがとうございます。本当に感激ですねー。
何でも聞いてください。そして溶け込んでくれると嬉しいです。
謎な人!(青龍)
男・O・しし・埼玉
3回東西・
1部ニアピン
東西オフではボンクラーズの片割れに(爆)
有終の美を飾るため、ここで最高のパフォーマンスを魅せる!
まだ分からない。・・・でも?
虎視眈々の未定枠
はかせ(玄武)
男・B・おとめ・東京
3回カツ・3000 とんかつオフ優勝で、とんかつはかせの称号を手にしました!
今度はG1で再び頂点を!果たしてどうなる?
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
23回東・2011 今回も観戦&サブバトルで参ります。もしかしたら参戦も?
また対戦できる日を楽しみにしてますよー。
みてるだけでも楽しいですよ
観戦大歓迎枠
参加者募集中!
皆様の参加をお待ちしております。  
参加者募集中!
こんな楽しいこと他にないですよ?(笑)  
 
お問い合わせは、掲示板までお気軽に。  

戻る