第25回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2004年4月3日・4日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

へーちょ。へーちょ。

花粉の季節です。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は目がかゆくてたまりません。

春は出会いの季節でもあります。毎度のことですが一期一会の気持ちで行きましょう。

思えば、ずいぶんブランクが開いたのは、気のせいではなさそうですね。

 

今回の出走表も、「まだわからない」人もメンバー表に入れています。
お分かりだとは思いますが念のため。

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 最近の成績
24回の主な記録
コメント(ねーぽん製) 枠名
風船(白虎)
男・AB・かに・東京
3回さいたま・1020
24回総合優勝
ついにG1初制覇!おめでとうございます!
この調子でトライアルを乗り切っていきましょう!
みんなの憧れ
一番上のチャンプ枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
23回東・0201 我らが幹事長はアヴァロンにMJ2に大忙し?(笑)
いたストでもかまってくださいな。
そろそろ人数が増える?(何)
関東オフの幹事ーず枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
3回さいたま・2001 長い時間外勤務期間が終わって、ようやく遊びに本格復帰。
でも、スタミナは切れてそうなのでいたわってやってください(^^;
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
3回さいたま・1020
1部総資産+いただき
さいたまオフはありがとうございました。
別件ですが、いたスターで玉転がしコンペでもしましょうか(笑)
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
24回東・1221 おひさーでございます。気がついたら1月オフ以来になりました。
結構長い期間会ってなかったんですねぇ。意外だ。
前回G1以来の参加
千葉の名手枠
けんと(朱雀)
男・A・うお・千葉
24回東・1311
2部最高総資産
内に秘めたる(?)パワーに期待がかかります。
どっちかってーと、ネタに走ってくれたほうが(爆)
グリグリ警部(玄武)
男・?・おひつじ・東京
24回東・1212 ネタ系プレゼンターは今回も好調?
マサイの戦士を越えるインパクト系飲食物を期待(コラ)
G1専門?んなことない。
地元のいたスター枠
飛鳥川雄輝(青龍)
男・A・みずがめ・東京
24回東・2013 前回は2勝でオフでの戦い方を身に付けてきた雰囲気。
いろんな意味で将来有望な感じがしますな。
ラスカル(朱雀)
男・AB・しし・東京
24回東・1104 前回に引き続きやってきましたルーキーズ。
あなたはこの楽しさからもう逃れられない(笑)
謎な人!(青龍)
男・O・しし・埼玉
3回さいたま・2010 いたオフ部活ページ楽しみにしています。
私も片棒担ぎますよー(笑)。
集え、南浦和の地へ!
さいたまオフ参加しました枠
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
3回さいたま・0120 この前のMJ2はありがとうございました。
あれはドラが出ちゃったんだから仕方が無い(謎笑)
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
3回さいたま・0102 マイホームオフお疲れ様でした!
これで、幹事候補がまた増える(邪笑)
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
とんかつ・1002
24回準優勝
GMではお世話になります。どんなネタが発掘できるのか。
今回のサブバトルは、その辺中心でしょうね。
いたストとはこんなにも美味しい
とんかつオフに参加しました枠
エルミート(青龍)
男・B・しし・東京
とんかつ・1101 本能のままに動くその打ち筋はかなりの威圧感。
ネタ系いたスターとしての素質十分です(ぉ)
ウィザード・T(青龍)
男・A・かに・神奈川
とんかつ・0012 新進気鋭はまだまだ発展途上中。
いたストの腕だけではなく、場の雰囲気をよくするテクも覚えましょう。
橘ウナム(朱雀)
男・B・しし・東京
22回東・1011 実に半年振りのG1参戦。お久しぶりでございます。
テクもネタも一回り大きくなっていることを期待します(ぉ)
久しぶりに来てくれました。
ありがたき常連枠
はかせ(玄武)
男・B・おとめ・東京
21回東・1113 こちらもお久しぶりでございます。G1は1年近くご無沙汰でした。
その分の運をここで放出です!(笑)
candra(白虎)
男・A・かに・宮城
22回東・1212 久々の参戦を果たすため、フル参戦決定。
今こそ、ここぞとばかりにたたみかけるのです(爆)
えたん(青龍)(2部のみ)
(プロフィール未公表)
24回東・1131
1部最大株儲け
アナログ主力のハイテンション系いたスター。
トーンの高いトークが魅力かも。2部のみの参加です。
自分の予定でお気楽に。
第2部のみ参加枠
NEKO(青龍)(2部のみ)
男・AB・いて・茨城
3回さいたま・1101
2部最大いただき
常連っ気が出てきました。(なんじゃそりゃ)
今回は2部のみですが、次につながるいたストを。
L♪(2部のみ)
男・O・おとめ・愛知
3回さいたま・0201 さいたまに引き続き、いよいよ関東G1初参戦。
さいたまとは違ったオフの楽しさをぜひ見てってくださいな。
近場の鈴木さん(白虎)
男・B・さそり・神奈川
3回さいたま・1002 サブバトルに参戦で参ります。
GMに行けなかった分、サブバトって行きましょう。
予定が不定でもめげない。
まだ分からないけど狙う枠
キラフラ(白虎)
男・?・おとめ・東京
3回さいたま・1011 ド修羅場を過ぎたら、サブバトルに参加するチャンスはありました。
「ネタだけ」でも、十分な空間なので楽しみましょう。
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
23回東・2011 まったりを楽しむサブバトラーとして今回は参戦。
そういう楽しみ方も乙ですよね。
    お問い合わせは、掲示板までお気軽に。  

戻る