第24回いたスト関東対戦オフ会出走表(G1)

2004年1月10日・11日/東京・目黒/いたスト3+ゴージャスキング/全6戦(予定)

 

あけましてー・・・遅いな(笑)

2004年もやってまいりましたいたスト関東オフ会。

ありふれていて、とても貴重なこのつながりを。

いつまでも大切にしていきたいものですね。

今年もネタが多い年でありますように(笑)。

 

今回の出走表も、「まだわからない」人もメンバー表に入れています。
お分かりだとは思いますが念のため。

プロフィールは、左から「性別」「血液型」「星座」「都道府県」です。
「前走」は、前回出場したオフ会名とその会での着順数(1位・2位・3位・4位)です。
データの間違いなどは、ねーぽんまで直接お知らせください。

名前・プロフィール 最近の成績 コメント(ねーぽん製) 枠名
てくてく(青龍)
男・O・さそり・埼玉
23回東・3200
23回総合優勝
クールな副幹事は前回総合優勝。
しかも、1戦少ないって(^^; ありえねぇ。
今回はこちらに入ります。
前回チャンプ枠
つかC(玄武)
男・O・さそり・東京
23回東・0201 この前の年末は大変お世話になりました。
おかげで、ありえないほどお金を使うことが出来ました(爆)。
一人少ないですけどいつもと同じ
関東幹事枠
ねーぽん(白虎)
男・A・おとめ・茨城
23回東・1211 というわけで、戦利品が山ほどあります(ぉぃ)。
でも、準備期間がなかったので、厳選のアイテムをご用意。
Hammer(白虎)
男・O・かに・東京
23回東・1230 キングズブラッドのあのカードはきっとご利益ありますよ。
なにせ、「つかぽん」さんのサイン入りですから(笑)
11月はお世話になりました。
京王線オフ会枠
キラフラ(白虎)
男・?・おとめ・東京
23回東・2301 桃鉄ジャンキーは、12が出た今冬も大活躍?
また、珍しいVTRが出るのでしょうか。
飛鳥川雄輝(朱雀)
男・A・みずがめ・東京
23回東・1113 京王線オフの旗振り役として大活躍。
やはり企画人としてのスキルは高いんでしょうねぇ。
謎な人!(白虎)
男・O・しし・埼玉
23回東・3111
23回総合3位
カップメンの本は買いました!
でも、あわただしくてサインもらうの忘れました(爆)
史上最多!?の5人入り
鍋な参加者枠
しまりん(青龍)
男・B・おとめ・千葉
22回東・2211 この前の鍋はお疲れ様でした。
でも、炊飯ジャーを抱いていた記憶しかないのは気のせい?(爆)
たけ(青龍)
男・AB・うお・群馬
23回東・1131 カルディナルアークは、なかなか見るべきものが多いですね。
惜しむらくは、もう1人のユーザーがほとんどやってないことであり(^^;
ラッキー(白虎)
男・AB・みずがめ・千葉
23回東・1221 プロゴルファー猿モードは爆笑ものでした。
またやりたく・・・ないかな(^^;
エルミート
男・B・しし・東京
23回東・0110 前回よりいたスターとして参戦。オフ会登場はちょうど1年前。
だから、初めてのような気がしなかったのか(爆)
きっど(青龍)
男・A・しし・大阪
23回東・3120
23回総合2位
師匠!わたしもIIDXはじめました。
ええ、私は常盤派ですとも(本人関係なし:ぉぃ)
今回は2名いらっしゃいました
大阪からの遠征枠
ホール
男・A・てんびん・大阪
関東初出走 年末年始はお世話になりました。そして、念願の関東初遠征!
いい打ち筋を期待していますよー。
けんと(白虎)
男・A・うお・千葉
22回東・0123 最近は、常連として板についてきました。
今回もいたストにサブバトルに大活躍?
オーソドックスに、
みんゴルプレイヤー枠
NEKO
男・AB・いて・茨城
23回東・1002 NEKOさんのような人柄が、オフ会をいいものにさせてくれます。
これからのご参加も楽しみにしております。
えたん(青龍)
(プロフィール未公表)
23回東・1120 いたストオフのMr.フルスイングとは、この人のことか。
ハイリスクハイリターンの大博打が吉と出るか!?
関東常連として
オフ会盛り上げます枠
風船(白虎)
男・AB・かに・東京
23回東・1301 中目黒とんかつ組のリーダーを襲名なさいました(笑)
水炊き鍋もどうですか?(ぉ)。
グリグリ警部(朱雀)
男・?・おひつじ・東京
23回東・1311 例のものはありがとうございました。
帰ったら掲載するんで、もう少しお待ちを(^^;
ちゃた
男・A・おとめ・茨城
新馬戦 今回初登場のいたスターさんその1は、なんと茨城在住の方。
よくみたら、ねーぽんとプロフィールがまったく同じでした。
関東新メンバーとして
オフ会盛り上げます枠
ラスカル
男・AB・しし・東京
新馬戦 今回初登場のいたスターさんその2は、どうやら競馬が趣味らしい。
話の会いそうないたスターが多そうですね(笑)。
近場の鈴木さん(白虎)
男・B・さそり・神奈川
23回東・2121 今回は用事が入ってしまい、1部のみの参加。
次回は、フル参戦をめざしてまいりましょうー。
片方しか参加しませんけれども
オフ会盛り上げます枠(ぉ)
シンサクラ(玄武)
男・A・てんびん・千葉
23回東・0221 今回は2部のみの参加。なんか久しぶりかも。
少ない分、密度の濃いいたストを打って欲しいものですな。
橘ウナム(白虎)
男・B・しし・東京
22回東・1011 今回は忙しく、夜のみのサブバトルの予定。
「マリアンゼロ」は、ネタとしての破壊力が相当高い(謎)。
サブバトルしか参加しませんけれども
オフ会盛り上げます枠(爆)
Izayoi(玄武)
男・O・いて・東京
23回東・2011 常連にして、安定上位の実力者ですが、今回はサブバトルのみ。
最近、顔をあわせるたびに麻雀しかしていない気が(爆)。
Lindwurm(朱雀)
男・A・しし・東京
23回東・0033 今回はスケジュールがはっきりとしないとの事。
いたスト以外でも、ゆっくり喋る機会ももありますし、マターリと行きましょう。
参加できるか不明ですけれども
オフ会盛り上げます枠(死)
はかせ
男・B・おとめ・東京
21回東・1113 忙しいのは相変わらずということですか(汗)
そろそろ、一息ついて参加して欲しいものですね。
       
    お問い合わせは、掲示板までお気軽に。  

戻る